キャパの会社説明会紹介@秋葉原オフィス

こんにちは!キャパ採用担当です。

今回はキャパの会社説明会について紹介させていただきます!通常でしたら弊社秋葉原オフィスで個別に実施していますが、現在はコロナウイルス感染症対策のため、Webで実施させていただいております。(Web会議ツール Zoomを使用しています。) 


通常時

1. キャパの募集公開ページへ! 「まずは話を聞いてみたい」を押してエントリーをお願いします。募集例はこちら↓
新卒 21卒/学習支援制度多数!学びながら成長したいSEをWanted!
中途 Unityを生かしたCAD開発に挑戦したいエンジニアをWanted

2.キャパ採用担当からメッセージにて、個別に会社説明会の日程候補をお送りいたします。ご都合に合わせて調整可能です。(中途の方は終業後での設定可能です♪ お時間は1時間程度を予定しております。)

3.日程確定後、会社説明会詳細をお送りいたします。(キャパへのアクセスと当日の受付方法など) 会社説明会は堅苦しい場にしたくないので私服で参加いただければと思っています。

4.当日はキャパ2階 会議室にて会社説明会を実施します。IT業界の概要からキャパの事業内容、福利厚生、教育制度まで幅広くご紹介させていただきます。個別または少人数での開催になりますので、ご不明点や聞きたいこと、興味があることなど何でも聞いてくださいね。会議室はこんな感じ↓

会社説明会資料をチラ見せ↓
全ページ展開可能ですので、全部見たい方はお申し付けくださいね。

5.会社説明会から質疑応答まで終了した後、オフィス案内をさせていただきます♪ 2階はバックオフィスメンバーが働くスペース、会議室が2つ、研修や大人数の打ち合わせの際に利用するマルチルームがあります。また、技術書、資格の参考書、ビジネス本など数多くの本が保管されている本棚があります。なんとキャパは書籍購入費用を負担してくれるのです!

開発メンバーが働く7階へ移動!珍しいペンダゴン型デスクで一人あたりの作業スペースもかなり広々!デュアルディスプレイ作業している社員が多いです。会社説明会の流れは以上です^^

いかがでしたでしょうか?会社説明会の流れを把握いただけたら嬉しいです。少しでもキャパに興味をお持ちいただけましたら、お気軽にエントリーいただければと思います^^

それでは!




エンジニア募集中

株式会社キャパでは中途エンジニアの募集をしています。
私たちと一緒に働きませんか?
募集概要について詳しくは


関連記事一覧